page top
page top
ましゃー!!
Mステは録画したけど、
ハニカミはノーチェックだったぁ(><)
バラエティのましゃ観たかった~!
去年の今頃、福山雅治のコンサートバイトやって以来ファンですw

今日は課の人と飲んでました。
なんか会社のダークな部分ばかり聞いちゃってへこみました。
そりゃどの会社だってあるだろうけど、
新人の前で話さなくてもいいじゃん(;;)

仕事でもさっそく壁にぶつかりへこみ中。
オーナーってなんてワガママなんだぁ!!!
「あ、そーですか、じゃあ解約しましょう」
と何度言いそうになったか(泣)

6月病街道まっしぐら。

でも明日はさとみとお買い物だし、
夜は楽しいイベントが待っているし、
先輩から与えられた宿題と宅建の勉強もあるけど、
とりあえず明日は何も考えず遊ぼう◎

コメント

管理人にのみ表示

「あ、そーですか、じゃあ解約しましょう」
と何度言いそうになったか(泣)

→その気持ちよく分かる!!!
もうね。
そうもいえないのがつらいところなのさ。

「いつか○○してやる・・・」
って思う人間にならないようにきをつけてね(笑)

yu1 | URL | 2006/05/20/Sat 16:39 [EDIT]
き、気をつけます(@@)
でも「いつか文句言わせない仕事してやるー」とは思いますね☆
ユイ | URL | 2006/05/21/Sun 01:14 [EDIT]

© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
