page top
page top
キャパオーバーな予感
今日は給料日!!
学生諸君、社会人にたかるなら今ですよー!(笑)

給料日でしかも明日は金曜日というみなが浮き足立ってしまう今日は、
先輩が昨日のトラブルがあった物件にかかりきりなために、
オーナーからの先輩宛の電話は全て私に取り次がれることになった。
先輩は社外なので助けてくれる人もいなく一人で対応。
オーナーに対しても、社内の人に対しても。
先輩がミスったオーナーとのアポも私がオーナーに謝罪し再度アポを取る始末・・・。
半強制的な、いや強制的な独り立ちです(泣)
まだ社内のことでさえ何もわからないのに・・・。
他の課の子はまだ温室でぬくぬくと育てられているというのに・・・。
決裁書も同期内で一番にあげましたが、
たぶんオーナーとの契約に関わるデカイ失敗をするのも同期で一番になる気がします。
とんでもない課に配属されてしまった!!!
生き残ることを目標に頑張ります。

itunesで買った曲

リルラ リルハ リルラ リルハ
木村カエラ (2005/03/30)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


Train-Train Train-Train
ザ・ブルーハーツ (1988/11/23)
トライエム
この商品の詳細を見る


コメント

管理人にのみ表示

あたしも強制ひとり立ちだよ~(+_+)
配属初日から放置だもん(笑)
でも仕事はその方が覚えるし、慣れるの早い!
ちょとばかし寂しいし不安だけどね(^^;
ナツメグ | URL | 2006/05/25/Thu 23:55 [EDIT]
まりつぺ。
学生じゃないけどたかっちゃおーw
かおりんと一緒に・・・。ニヤリ。
| URL | 2006/05/27/Sat 11:21 [EDIT]
>ナツメグちゃん
初日から(☆0☆)
つらくないかい~??
無理はしないようにね!
でも確かにひとりでとりあえずやってみると色々覚えるよね。
ただほんと不安で不安でしょうがないのだけど・・・

>まりちゃん
タイトル欄に名前かいてますよw
まりちゃんには就活でお金ないとき、そして元気がないときに
おごってもらったから恩返しをさせてもらわないと☆
でも今はまり殿のラブラブ話を聞く心の余裕がユイにはありません(笑)
ユイ | URL | 2006/05/28/Sun 18:26 [EDIT]

© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
