page top
page top
サッカー合宿☆
さて、週末は会社のサッカー部の合宿でした☆
雨だからサッカーは中止かなぁと思いきや、関係なくプレー!
さ、さむいー!!でもアツイ!(><)
へたれ1アシストを決めました(笑)

その後宿へ行き、お風呂に入って、ご飯食べて、飲み~☆
若手№1人気の3年目のイケメンを独占しいっぱい話しました。
心なしか女子の厳しい視線を感じました。
その先輩の課の人に仕事でお世話になることが多く、
その課によく現れていたから顔は覚えてていてくれたみたいです。
意外に見ているんだね。
「何か課の人に頼みたいことがあったら、俺に言ってくれたら話つけるよ」
って言ってくれました。ありがたや~。
私の課はちょっと特殊で他の課の人に仕事をいっぱい頼まなきゃいけないから、
ほんとしんどいと思っていたんだけど、
一人でもこういってくれる人がいるとすっごい助かる◎

てか朝3時に同期と一回のみ部屋を出たら、
戻る時には部屋の鍵がなぜかかけられていて
中に入れなくなったのでふてくされて寝たんですが(嫌われた?!)
4時過ぎくらいに同じ部屋の同期の女の子が泥酔して戻ってきて、
そこから吐くわ泣くわ騒ぐわ脱ぐわの大騒ぎで寝てられませんでした(泣)
やっぱ女の子は記憶なくなるまで飲んじゃいかんね;
いちお部屋に戻ってきてからはまわりに女の子しかいなかったからいいけど、
吐いて布団はよごしちゃうし、
服脱いでトイレに行っちゃって、
そこで下着下ろしたまま寝ちゃって大変だった(-◇-;
人の振り見て我が振りなおせでお酒には気をつけよう。

と、決めたものの、
明日は受注部門との飲み。
あさっては若手の先輩が開いてくれる歓迎会。
飲み続けです。
要注意です。
ちなみに歓迎会では銀座に繰り出します♪新宿脱出☆

仕事の目標としては、相続関係の手続きを出来るようになる!!
忙しい先輩つかまえて教えてもらう(><)ノ
あと、個人的な目標としてはこないだ知り合った人にメールをする。
関西弁メールはかなりツボです!!
さーてできるかな?

コメント

管理人にのみ表示

おかえり~☆
サッカー合宿お疲れ様!!
昼も夜も大変だったみたいだね(^^;
でもイケメン独占なんてやるじゃん☆笑

明日からまた飲み続けみたいけど無理しない程度にね♪
1週間ガンバろ~!!!

※この人だっ!!って思える人が現れたらお互い報告で☆笑

さとみ | URL | 2006/05/29/Mon 00:45 [EDIT]
素敵~~
会社が大きいと色々な年齢のいろんなタイプの人との
出会いがあって楽しいよね~
いいなぁユイちゃん☆イケメン独占だなんて!!!!羨ましい!

お酒はね、周りの雰囲気に飲み込まれると完全にやられちゃうからねぇ・・・
私も気をつけます。。

飲み会が続いたり、忙しかったりして睡眠時間が減ると
風邪ひいたり体調を崩しやすいから十分注意ね!!!

無理して飲むくらいなら無理して寝なさい!!!!
だよ~~!!ユイちゃん無理しちゃうから心配だ。
ayako | URL | 2006/05/29/Mon 20:58 [EDIT]
>さとみ
イケメンとはたまたま席が隣りになっただけなんだけどね(笑)
この人だ!!って人はなかなか現れないよー(><)
一生現れなかったらどうしようっ(-□-;

>ayakoさん
最近ぜんぜん寝てないです(;;)
電車の中とかお昼どきとかすっごく眠いのに、
夜部屋で一人になると眠れないんですよねぇ。。。なんでだー(>へ<)
無理して寝ます。。。

お酒はほんと怖いですよね!
明日も飲み会ですがほどほどにして帰ってきます◎
ユイ | URL | 2006/05/30/Tue 21:18 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/02/05/Thu 04:25 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/22/Thu 18:37 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/23/Wed 16:54 [EDIT]

© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
