page top
page top
朝5時@亀戸
20060507050949
久しぶりに朝まで。

ケータイの電池がもう無いです。
メール返すのもう少し待って下さい。ごめんね。
寝過ごさずに帰れますように。

page top
朝の車内で
出勤中です。
右隣りに変な男が座ってます。
ROLEXにGUCCIのバッグ、
高そうな指輪を何個もつけ、
一見エグゼクティブっぽく文庫本なんぞ読んでますが、

ヤロー私にがんがんひじをぶつけてきます(`ε´)
この狭い7人がけの座席でなんとか自分のゆとりスペースを確保しようとヤッキミタイデス。

ゲラゲラ(´∀`)

だいたいこの狭い席でひじを広げて本を読もうとするのはムリ。
しかも鼻息が荒くてキモイ。
私の脇腹に腕ぶつけてきてウザイ。
脇腹に腕ぶつけられてもなんともできねーよ(@_@)

うわーヤツ私が譲らないから鼻息どんどん荒くなってきた(笑)
ひじガンガンぶつけてくるー(@_@)
ガキじゃないんだから…。
年は30はいってると思います…こんな30やだ(-д-)
心にゆとりの無いやつが身に着けるROLEXもGUCCIもニセモノに見えます。

今乗換えのためにわたし電車を降りたのですが、
ヤツにガンガンにらまれました(-o-;)
ひーキモイ。
てか私まえもこいつの隣り座ったことあるかもしんない(*_*)
キモくて忘れてたけど(笑)

どんなに仕事に疲れても
相手の気持ちを考えられる「余裕」は持っていたいデスネ。
page top
狭いな
今日は研修ですっごく疲れて
後半はタダの「嫌なヤツ」になりさがってました・゜(ノд`)・゜
ただでさえ心狭いのにさらに狭くなって、
同期にキツい言葉を言ってた気がする。
はぁ…(´へ`;)

でも人事の先輩社員さんが

「同期なんだから気を使わなくていいんだよ」

ってフォローしてくれてなんとか回復。
あぁこんな先輩がいる部署に行きたいわー!

てか同期の男どもに関西だー関西だーっていぢめられるんですけど(∋_∈)
今日はそれでもかなり鬱に;
同じ班の子が私のあまりのへこみように勘違いして

「なにかあった?!なにかされた?!」

と言う始末でした。ごめんねー;

ケドなんかもー関西でも良くなってきたわ!
関西に飛んで全部リセットリセット♪

とにかく早く配属教えてください(>_<)
page top
出発
これからカンボジアに行ってきます☆
眠い(>_<)
帰国は26日です!
page top
長風呂のコツ
宮本さんがブログで愚痴ってますw

長風呂が嫌いらしい。

お風呂の中で本を読んだりすると意外と平気ですよ!

私は長風呂よくするけど、
熱い湯船にずっと使っているのは無理なので、
本を持ち込んだりケータイ持ち込んだりしてねばってます。
すると30分とかけっこーあっとゆーま。
そーいえば友人Sはお風呂に落としたらしいw
ただお風呂入ってる時に電話がかかってくると、
声がわんわん反響してすぐにお風呂入っていることがばれるのが難点。

って合宿所のお風呂って大浴場なのかしら???
どんまーい。


あ、今日髪を切りました。
前髪短くなっていい感じ☆
あと染め直しました。
きれいな色だと心もうきうきするし、おしゃれのしがいもあるよね。
就活の時は真っ黒だったから、
少なからず心にも暗さをもたらしていたように思います。。。

さって、そろそろねよーかな。
飲みに行ったあの人はまた今日も酒に飲まれているのかしら?
page top
女の生き方
今日はフルートでした。
9歳から始めて(それまではピアノを3歳から習っていました)
受験や就活の時に休んだりもしたけど、ずっと続けている習い事です。
そんなフルートレッスンに行く前に妹に

「なんでフルート続けられるの?」

と聞かれました。
つづきを表示
page top
寒波
欧州では、寒波による死者の発生が続いている。雪の影響でフランスやスイス、イタリアでは交通機関がまひ、スペインでは死亡事故も起きている(28日、フランス) 【AFP=時事】


来月イタリア旅行に行くというのに、
だ、大丈夫なのかぁ~???
交通機関がまひって「ベネチアのゴンドラは凍結のため航行できません」とか言われるのかね?
やだー(><)
page top
もぉ~一回!
今日のバイトは忙しかった~(><)
歴代最高売り上げを記録したしさ!
みんな頑張った♪

で、へとへとになって帰宅したら、
親戚のおじさんから書留が!!
中身はなんと卒業あんど就職祝い(@@)
こないだお年玉をもらったばかりだというのにスミマセン(><)
でもお母さんがすぐさま
「お返しは2万でいいわよね」
といって諭吉を2枚さらっていってしまいました・・・嗚呼。

てか、この就職祝い(-二万)に、
今がっつり頑張ってる短期バイトの給料、
それに今まで貯めたお金(-イタリア旅行費)を足すとけっこうな額になる◎
内定先の同期とスノボ、それに3月に京都旅行にいくけど、
それでも、けっこう残るよなぁ。。。


もう一回くらいがっつり海外いける???


行けるならばフランスからドイツやベルギーそれにイギリスなんかを巡ってみたいなぁ。
もうちょっとバイトがんばろっかな。

どこかオススメの国あります??
page top
mixiで知るあの人の消息
mixiで、中学時代の知り合いと再会しました☆
それに中学のコミュに登録したら、
色んなひとが足跡を残してくれるようにもなりました。
で、中学の部活の後輩の男の子が足跡を残してくれていたんだけど、
どうやら浦高からストレートで東大に行っている様子!
にゃー中学時代あまりからみがなかったかのが惜しまれますね。
だって私フルートで彼チューバだったんだもん・・・
木管と金管。ト音記号とヘ音記号。からみがあるはずもない・・・無念。

でもサックスやってた先輩とは再会しました♪
木管楽器バンザーイ。

小学校のお友だちとも再会したいなぁ♪
page top
blog再開です!
先月にブログを辞めて以来、
何回もブログをはじめては辞めてました(><)
ザ☆三日坊主。
でも、まりちゃんからラブコールを受けたので、また始めます!
今度はmixiにもGREEにも登録しちゃいますよ!!!
そー簡単に辞められないように。
以前のブログとどっちが面白いのかはわからないけど、
まぁ書いてみまーす。
© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
