page top
page top
ブランチ
昼間にやってた王様のブランチで、
斉藤兄弟のどっちか(わからん!)がとある物件を見学してました。
その物件、こないだ私も会社の研修で観に行った物件!!
(といってもうちの会社の物件の競合物件としてピックアップした中のひとつなので、外観しかみてないけど)
このコーナーは最後に斉藤兄弟が賃料を予想するんだけど、
斉藤くん正解ではなかったものの、かなり近い金額を言い当ててた!
すご~い!
私なんか研修中ぜーんぜん賃料当てられなかったとゆーのに。
タレントにも負けているのか・・・泣。
てか会社の広報担当になったらいつか私も斉藤くんにあえるんじゃないかしら☆なんて。
このコーナー勉強になるし斉藤くんかっこいいし
これから毎週欠かさずちぇっくしよーっと。
© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
