page top
page top
久しぶりにバトン
後輩の日記から貰ってきたバトンやります!


終わらないバトン

<バトンのルール>
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?

おでんくん!!
こないだ不覚にも泣きそうになった!

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

最近買い物行ってないなー;
高いのは定期(2.5万くらい)
安いのはお菓子(100円くらい)
物欲が欲しい。

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

結局通いきれなかった英会話教室・・・値段は言えません。
 
■最近ショックだったこと

自分の恋愛感が全く誰にも同意されないこと。笑。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

今日、家でワインを飲みました。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?

FP!
でも今年は宅建をとらなきゃなのでたぶん無理・・・

■ボーナスの使い道はどうしますか?

パリに行きたいです!パリ!!

■年末年始の予定は?

まだないー(><)
海外で年越しとかしてみたい。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。


・のだめカンタービレ

くらいしか思いつかない(@@)

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)

以後よく広まる鉄砲伝来。

■今年を表す漢字を一つ!

「新」

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)

めったに取らないけどジャンプかなー?

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

ハリーポッターとか観てるとCGってすごいと思う。

■トイレは和式派?洋式派?

会社は洋式しかない!

■休日は何時に寝て、何時に起きますか?

最近は1~2時頃寝て、8~9時ごろ起きる。
学生の時は3~4時ごろ寝て、10~11時起床だった。

■インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?

日清のカップヌードル(シーフード)が一番好きです。

■好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!

・スラムダンク
・デスノート
・名探偵コナン

■DQ派?FF派?

FF!
エリクサーは使えませんw

■少年漫画と少女漫画どちらが好き?

少年漫画かなー。

■休日は主に何をしていますか?

寝てるか友達と遊んでいるか☆

■今使っているPCはどこにある?

自室。

■ドラえもんの道具を1つもらえるとしたら、何が欲しいですか?(スペアポケット以外)

どこでもドア!
夢の職住隣接v

■今パッと見ていちばん恥ずかしいファイル名はなんですか?

アラウージョ(笑)

■最近笑ったあの事

先輩ととあるタワーマンションのモデルルームに行って、
高層階のすっごく眺めのいい素敵な書斎に入った瞬間、先輩が
「俺、こんな部屋あったら一日ネットサーフィンしてられるわ!」
と断言した時!


■ぶどうは皮を剥いてから食べる派?皮ごと口に入れて出す派?

皮むきます。

■今すごく欲しいものは?

宅建主任者資格(泣)

■お好きな音楽ジャンルは?

ポップス
クラシックも聴きますよ★

■テニスの王子様好きですか?好きな方は、お気に入りのキャラも教えて下さい

テニス経験者としてはありえない技の連続なので
ついついツッコミを入れてしまいますw
キャラまではわからん!

■今パソコンをつける前にやっていた事はなんですか?

寝てた。

■今年、注目してるアニメはなんですか?

おでんくん!!

■ジャニーズは好きですか?

妹が大好きなので22歳の割に詳しいと思います!
KAT-TUNのメンバー全員のフルネームが言えます。

■今の気分を漢字で表すと?

「眠」

■ズバリあなたの“心のオアシス”とはなんぞや

おでんくーん!

■ネットに割く時間は1日平均何時間?

就職してからは1時間ないくらい

■ラーメンとオムライス、どちらか選べと言われたら?

中本の味噌タンメン

■明日の予定は?

部屋の掃除とお買い物
  
■今年の夏の目標は?

パリに行きたい(><)

■好きな作家(詩人も可)はだぁれ?(理由もよろ☆)

特にないけど、
今はまってる「ダ・ヴィンチコード」のダン・ブラウン氏。

■ハーゲンダッツ派?31派?

サーティーワン☆最近行ってないー!!顔ちゃーん!!

■小さい頃の夢は?

アイス屋さん
幼稚園の先生

■最近、おすすめのアーティストは?

むしろおすすめを教えてほしい。

■ねえちゃんと風呂入ってる?

この質問ってさー
「ねぇ、ちゃんと風呂入ってる?」
それとも
「姉ちゃんと風呂入ってる?」どっち??

お姉ちゃんはいなくて、最近シャワーで済ますことが多いです。

■桜と聞いて思い浮かぶ言葉は?

別れ・春・ケツメイシ

■最近、気になる出来事は?

ソフトバンクのボーダフォン買収

■ネット関係で好きになったとかありますか?

目的語がないよ!?!


■あなたは親指から何が出せますか?

ちっちきちー

■今、一番行きたい場所は?

だからパリ!

■お茶の種類、何が一番好きですか?

麦茶。

■海外に行きましたか?

Yes!

カナダ・タイ・韓国・イタリア・カンボジア
に行ったことがあります☆
パリとメキシコとペルーとチェコとエジプトに行きたいです!

■今、叫びたいことは?

ばかー!

■今、一番会いたい人は?

稲葉くん♪

■次にバトンを回す人

これを読んでしまった人!

■ここまでバトンをやった感想は?

多いよ。


ルール通り質問を加えまーす!

■最近読んだ本は?

ダンブラウン著「ダ・ヴィンチコード」
パリ行きたい~(><)ノ
page top
涙バトン

01 最近涙したのはいつ?またその理由は?

酔いながら電話していたら怒られて、
特に泣くようなことでもないのに泣きました。
酔うと喜怒哀楽が激しくなりますw

02 今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?

一年前に心痛む出来事があって電話口でありえなくらい大泣きしたな~。
あ、電話の相手さっきの質問と同じ人だ(--;)


03 いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょう?

思い出すだけで泣いてしまうこと。
心が回復するまでって本当にツライよ。


04 泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?

漫画「スラムダンク」は何度読んでも泣ける!

映画はどんな駄作でも人が死ぬシーンとかですぐ泣きますw

あと心弱ってる時にいい歌詞の曲を聴くと泣く。

ってか私すっごい泣き虫?!?!


05 優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?・・・またはどれも当てはまらないですかね。


怒りすぎて泣いちゃう、かな~。
てか悲しくて泣く!!
感動してはあんまり泣けないかも・・・


06 誰かを泣かしたこと、ありますか?

妹はよく泣かしました。ごめんね☆
私が泣かしたのではないけど電話してる時に泣かれたことはありますね。
びっくりしたー。

07 逆に泣かされたこととか・・・。

あるよ!泣き虫だからね!
小さいころ近所の男の子にいじめられて泣いたりとか、
小学生のころはぶられて泣いたりとか、
親に怒られて泣いたりとか・・・


08 涙は何の味?




かおちゃんと一緒w


09 涙に対する貴方の見解を教えて下さい。


感動した時とかに流す涙は気持ちいい。
悲しい時に流す涙は苦しい。


10 お付き合いありがとさんです。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう

みんなに嫌われたくないからやりたい人どうぞw
page top
青春17バトン
五味くんのとこからもらってきました☆
17歳ってついこないだのような気がするけどもう5年も前のことなのね(><)
ではやってみまーす!


☆17歳の時、何をしていた?

B’zのファンクラブイベントでB’zと握手あーんど写真を一緒にとった!
あとは予備校通い(><)



☆17歳の時、何を考えてた?


稲葉さんかっこいー
サッカー日本代表かっこいー
勉強めんどいー

・・・今とあんまりかわんなくね?


☆17歳のイベントといえば?

B’zのライブ♪
体育祭と文化祭


☆17歳でやり残したことは?

女子高生らしいこと。
自宅の目の前の高校だったから、
「寄り道」が全くできずに終わった。
みんなでプリクラ撮ったりしたかったなぁ~!!


☆17歳に戻れたら何をする?

もっと友だちと遊ぶ☆
色んな人と話す。
ALTと仲良くなる。


☆17歳にもどっていただきたい5人。

ひろさんとユーイチさんおねがいします!!
あとはやりたい人で♪
page top
またバトン。
究極の選択・・あなたならどっち??

Q1★どっちが好き??
  < ルーズソックス   紺のハイソ >
    もちろん紺のハイソ☆高校の時毎日はいてた♪

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
  < どこでもドア    タイムマシーン >
   どこでもドア!これでもう遅刻しない!!
  夢の郊外庭付き一戸建て☆

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
  < 剛毛胸毛のマッチョ  アニメ大好きのヲタ >
  超かっこいいアニヲタで。
  剛毛胸毛は死ぬまで治らないけど、
  アニヲタはいつか卒業するかもしれないでしょ♪

Q4★食べるならどっち??
  < 激甘坦々麺    激辛アイスクリーム  >
  激辛坦々麺
  中本の北極ラーメンにちょっと興味アリ
  アイスは甘いからアイスなんだい!

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
  <  墓地      廃墟の病院 >
  どっちも無理!ってダメ??
  キョンシーで泣く女なんで。。。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
  < 他に好きな人が出来た 初めからそんなに好きじゃなかった >
  両方ともヤダ。
  てか両方言われて別れた場合はどうしたらいいんでしょうね!!
  
Q7★住むならどっち??
  < 呪われてる大豪邸  笑われてる小さな家 >
   呪われてる大豪邸!!
  もう狭い家はイヤだっ!!

Q8★どっちに入る??
  < 紙がない汚い公衆トイレ 紙はあるけどドアがない公衆トイレ >
 紙がないほうで。
 まだなんとかなる気がする!
 
Q9★生まれ変わるなら??
  <ゴキブリ  フンころがし>
 ゴキブリは無理ですよ。ほんとに。
 
Q10★どっちにのる?
  <ジェットコースターの速度で回る観覧車
  観覧車の速度で回るジェットコースター>
 観覧車の速度で回るジェットコースター!!なんか楽しそう☆

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
  < 梅干    チョコレート>
  梅干♪チョコは飽きる気がする。

Q12★目の前で見るならどっち??
  <恋人が車にひかれる 恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる >
  あーびみょー!!
  ひかれる方かな・・・いや、なんかトラウマになりそうだね・・・
  かといって目の前で浮気されてもねぃ。。。
  
  うーん

  ひかれる方で!

Q13★どっちを選ぶ??
  <好きな人に嫌われる 嫌いな人と付き合う >
  嫌いな人と付き合う!
  そしてすぐに別れる。ダメ?

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
  
 まりっぺをはじめとする高校の友人達!
page top
自己紹介バトン☆
kirari先輩からまわってきたバトンをやりまーす☆☆
わいわい(o^^o)

*************

【1、家に帰ってまず何をする?】

手を洗ってうがい☆

【2、普段家での格好は?】

ゆる~い格好です。ゆる~い。

【3、部屋はどんな感じ?】

狭い。とにかく狭い(><)
それに北側でとっても寒い。

【4、その部屋はあなたの理想にかなってる?】

うーん・・・狭いから全て手の届く範囲にあって便利です(笑)
顔ちゃんの部屋を見習って可愛くしてますw

【5、朝型人間?夜型人間?】

朝型に憧れる超夜型人間!
ラジオ深夜放送にお世話になってます。
でもほんと朝型になりたいよー(;;)

【6、好きな音楽は?】

B'z、レミオロメン

クラシックならフルートメインのバロック音楽。
でものだめカンタービレの影響でオケも聴きたくなってきた。

【7、好きな本は?】

宮部みゆき「火車」
江國香織「神様のボート」
石田衣良「池袋ウエストゲートパーク」

あと今度イタリアに行くので塩野七生さんの本読んでますw

【8、好きなマンガは?】

「のだめカンタービレ」
またブラスやりたくなった♪

「鋼の錬金術師」
ロイ・マスタングとのだめの千秋って似てるよね。

【9、好きなゲームは?】

キングダムハーツ

【10、好きな服装は?】

nonno系をイメージしていただければ☆
来年からはmore系で!

【11、好きな食べ物は?】

アイス☆バニラとチョコミントが好きv
お寿司
魚介類

【12、好きな飲み物は?】

リンゴジュース♪
ヘーゼルナッツラテ
ジンジャーエール

【13、好きな動物は?】

わんこ。
かったことないけど(;;)

【14、好きな場所は?】

妹のベッド(笑)

【15、好きな言葉は?】

稲葉さんの歌詞♪

【16、苦手なものは何?】

爬虫類
しいたけ
トマト
怒ったお母さん
算数
気配りの出来ない人

小学生みたいだね・・・

【17、コレだけは人に負けないものはある?】

それは秘密☆

【18、親友に一言!】

本当にありがとうございます(><)

【19、マイミクさん達に一言!】

懐かしい再会もあったり嬉しいです☆

【20、最後にこのバトンを回したい人】

私のマイミクに入ってる大学の人、お願いします♪
page top
マイミクの方から選びました。
まりちゃんがやっていたシークレットバトンをやりまーす♪
マイミクから選ぶというのがルールでございます☆★

Q1:のむお
Q2:Mari-moちゃん(女の子だけど♪)
Q3:kirari先輩☆
Q4:かなちゃん
Q5:顔ちゃん
Q6:sirenくん
Q7:のむお
Q8:ぺトッティ(ダントツで)
Q9:上に同じ!
Q10:Kirari先輩
Q11:やっぱMari-moちゃんだなw
Q12:53Ch.くんで
Q13:ぺトッティ!
Q14:言ったら泣いちゃいそうだから言わない
Q15:saeちゃん!
Q16:yu1さん(いつも笑ってるからw)
Q17:これって男だっけ女だっけ?・・パスで!
Q18:あやさん(見たことないが!)
Q19:ひじりさん(FFに出て来る誰かw)
Q20:顔ちゃん(ハイドでお願いします)

独断と偏見です☆怒らないで(><)ノ
内容知りたい人はバトンに答えるという条件でお教えしまーす☆
page top
好きな人バトン
ちょっと前に顔ちゃんにやってみてって言われたバトンやりまーす☆


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。


 髪型→短髪だっ短髪!長いのはNG。ジャニーズみたくかっこよくても長いのはダメー!

 顔→色黒な人。

 体型→細すぎず、太すぎず。

 身長→背の高い人はなんか苦手です;

 服装→清潔感のある服装ならなんでも☆

 職業→何か目標に向かって頑張ってればなんでも♪
    ただ目標のために親のすねかじってるようなやつは認めません!

 性格→超ポジティブ!自分ネガティブなんで。


Q2.年下が好き?年上が好き?


精神年齢が上だと大変助かります。



Q3.タイプの芸能人は?
 

芸能人ってか有名人で

宮本恒靖!髪切ってくれたら完璧☆

あとB’zの稲葉さん。ストイックさが素敵。
それと福山雅治。男子なとこがw


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


 してほしい→励ましてくれる。

 してほしくない→たかる。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


すっごいかっこいいのにユニフォームに「肉」って書いてあったいっぺーちゃんは私の憧れでしたよね!顔ちゃん!
ってエピソードになってないw


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)


色黒な人!


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


分類できない。
常に想定の範囲外。


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。



*尽くす?

何をもって尽くすって言うんだろ?
でもたぶん尽くせる!うん!そう思いたいw
けれどおごったりはしません(尽くしてない?)


*嫉妬する?

する。すっごいする。病気じゃないかと疑われる。
たぶん病気。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

見た人はやってください♪
© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
