page top
page top
ライブ行きたい!!
ボンジョヴィ聴いてたらライブ行きたくなりました!
たてのりしたいーーーー(><)ノ
チケット取ったB’zのライブはまだまだ先だし(8月・・・)
あ、BON JOVI4月のあたまにドームでやるんだぁー☆
行きたいなぁー(><)ってもう完売ですよね。
最後にライブ行ったのいつだっけ?
シェーンのライブかな?半年くらい前?あやふや。
てか8月のB’zも一緒に行く人いるかわからないしなぁー。
いままで一緒にライブ行ってた子は4月からケーキ屋さんに就職で
いつお休み取れるのかわからなそうだったし(;;)
あーライブ行きたい行きたい!
page top
妹よ!
うちの妹(高1)はKAT-TUNファン、いやKAT-TUNオタクなんだけど、
そのKAT-TUNが3月にやっと、やっとCDデビューすることが決まったみたい!

しかも、そのデビュー曲の作曲担当が

B’zの松本さん!

はい、姉の私は大のB'zファンです☆
姉妹にとってこんなに喜ばしいことはありません。
てかこれなら妹との会話についていける♪
(年の離れた妹との会話ってなかなか大変なんですよ)
そんなわけで、よくやった、まっちゃん(笑)
ちなみに作詞はスガシカオ!うーんびっぐねーむ。

KAT-TUNはその他にもベストアルバムも出すらしいよ!
デビューしてないのにベストって(笑)
それに東京ドームを皮切りに全国ツアーもするらしい。
デビューしてないのにドームって(しつこい)

発売されたら妹にCDかりよーっと。
© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
