page top
page top
今日買ったもの
今日は会社帰りに色々買い物をしましたw

・スーツの下に着るシャツ(爽やかな色のストライプ☆)
・B’zの新曲
・文庫版ダヴィンチコード

ダヴィンチコード読んだらフランス行きたくなるんだろうな。

てか朝の東横線の渋谷~横浜間と、
湘南新宿ライン池袋~横浜間、どっちが混んでいるのでしょうか???
とりあえず明日は東横線で出勤してみる予定。。。

さーて寝よ寝よ!
page top
お買い物☆
今日は色々買い物をしてしまいました!

・ジュディマリのベスト(やっと買えた!)
・かわいいピンクのバラのピアス
・手帳の中身
・水色のカットソー

あと
・名刺入れ
・スカート
・カチューシャ
も買おうと思ったのですが、いいものが見つからなかったので断念。
春って気候のせいでしょうか、お財布のひももゆるくなりますね。
お金ないけど。


そんな今日はエイプリルフール。
親に「会社を辞めます!」って朝言ったら親が固まったので
すぐに「嘘です!」って撤回しました。
ついた嘘はこれくらいかしら?

逆に嘘はいっぱいいっぱいつかれた。
いや、いつもつかれてるか。
嘘の他に丸井でほっぺたをパチンってひっぱたかれた。
いっぱい人がいる前だったからすっごく恥ずかしかった!

なんかよくわかんない日記。困惑中。
page top
ほしーもの
今欲しいもの

・のだめカンタービレ7巻以降
・ライジングスターオーケストラのCD
・のだめのキャラクターブック(があるってフルートの先生が言ってた!)
・『愛・自分博』by KREVA(「スタート」が聴きたい)
・ipodか新しいケータイ
・おさいふケータイ
・春に着る服(水色がキテマス!!)
・白ブーツ
・パンプス
・バッグ
・飲み友達(笑)
・電力(最近ブレーカー落ちすぎ)
・エアコン


人間の欲はつきないものです;
あ、iTMSで「スタート」見つけたから買っちゃった☆
© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
