page top
page top
もすもす
今日は東池袋の真ん中でどーしてもモスバーガーが食べたくなった!
モスって今まで3回くらいしか食べたことないのにネw
東池袋の明治通り沿いのモスバーガーはお客さんあんまいなくて、
勉強するにはけっこういいかもだよ。
って西池袋のモスも、うちの地元のモスも、
お客さんがいっぱいなとこを見たことないけどw


てかシンデレラ城ミステリーツアーが四月で終了だってぇ!!!
ヒロインの称号をもつ私としては大変ショックです(><)

ミステリーツアー


このメダルももうもらえないのね。。。
春休みに最後に行っておきたいな♪

そしてトゥモローランドにモンスターズインクの新アトラクションが出来るそうですね☆
うーん個人的には白雪姫のアトラクションのリニューアルを先にやってほしいですわー。
あれ絶対「恐い継母魔法使い(ときどき白雪姫と七人の小人)」だから。
もっと七人のこびとを全面に押し出したアトラクションにしてほしいよ!!
それと、アリスのアトラクションとかほしいなぁ。
あのティーカップだけじゃねぇ。
せっかくいいキャラそろってんのに。ねぇ?

あとシーのリズムオブワールドも今年で最後だそうでつ。
楽しくてスキだったなぁ♪エルボー♪エルボー♪
次のショーに期待!

あークリスマス行ったばかりだけどまたディズニー行きたい☆
page top
マイミクの方から選びました。
まりちゃんがやっていたシークレットバトンをやりまーす♪
マイミクから選ぶというのがルールでございます☆★

Q1:のむお
Q2:Mari-moちゃん(女の子だけど♪)
Q3:kirari先輩☆
Q4:かなちゃん
Q5:顔ちゃん
Q6:sirenくん
Q7:のむお
Q8:ぺトッティ(ダントツで)
Q9:上に同じ!
Q10:Kirari先輩
Q11:やっぱMari-moちゃんだなw
Q12:53Ch.くんで
Q13:ぺトッティ!
Q14:言ったら泣いちゃいそうだから言わない
Q15:saeちゃん!
Q16:yu1さん(いつも笑ってるからw)
Q17:これって男だっけ女だっけ?・・パスで!
Q18:あやさん(見たことないが!)
Q19:ひじりさん(FFに出て来る誰かw)
Q20:顔ちゃん(ハイドでお願いします)

独断と偏見です☆怒らないで(><)ノ
内容知りたい人はバトンに答えるという条件でお教えしまーす☆
page top
妹よ!
うちの妹(高1)はKAT-TUNファン、いやKAT-TUNオタクなんだけど、
そのKAT-TUNが3月にやっと、やっとCDデビューすることが決まったみたい!

しかも、そのデビュー曲の作曲担当が

B’zの松本さん!

はい、姉の私は大のB'zファンです☆
姉妹にとってこんなに喜ばしいことはありません。
てかこれなら妹との会話についていける♪
(年の離れた妹との会話ってなかなか大変なんですよ)
そんなわけで、よくやった、まっちゃん(笑)
ちなみに作詞はスガシカオ!うーんびっぐねーむ。

KAT-TUNはその他にもベストアルバムも出すらしいよ!
デビューしてないのにベストって(笑)
それに東京ドームを皮切りに全国ツアーもするらしい。
デビューしてないのにドームって(しつこい)

発売されたら妹にCDかりよーっと。
page top
好きな人バトン
ちょっと前に顔ちゃんにやってみてって言われたバトンやりまーす☆


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。


 髪型→短髪だっ短髪!長いのはNG。ジャニーズみたくかっこよくても長いのはダメー!

 顔→色黒な人。

 体型→細すぎず、太すぎず。

 身長→背の高い人はなんか苦手です;

 服装→清潔感のある服装ならなんでも☆

 職業→何か目標に向かって頑張ってればなんでも♪
    ただ目標のために親のすねかじってるようなやつは認めません!

 性格→超ポジティブ!自分ネガティブなんで。


Q2.年下が好き?年上が好き?


精神年齢が上だと大変助かります。



Q3.タイプの芸能人は?
 

芸能人ってか有名人で

宮本恒靖!髪切ってくれたら完璧☆

あとB’zの稲葉さん。ストイックさが素敵。
それと福山雅治。男子なとこがw


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


 してほしい→励ましてくれる。

 してほしくない→たかる。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


すっごいかっこいいのにユニフォームに「肉」って書いてあったいっぺーちゃんは私の憧れでしたよね!顔ちゃん!
ってエピソードになってないw


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)


色黒な人!


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


分類できない。
常に想定の範囲外。


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。



*尽くす?

何をもって尽くすって言うんだろ?
でもたぶん尽くせる!うん!そう思いたいw
けれどおごったりはしません(尽くしてない?)


*嫉妬する?

する。すっごいする。病気じゃないかと疑われる。
たぶん病気。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

見た人はやってください♪
page top
寒波
欧州では、寒波による死者の発生が続いている。雪の影響でフランスやスイス、イタリアでは交通機関がまひ、スペインでは死亡事故も起きている(28日、フランス) 【AFP=時事】


来月イタリア旅行に行くというのに、
だ、大丈夫なのかぁ~???
交通機関がまひって「ベネチアのゴンドラは凍結のため航行できません」とか言われるのかね?
やだー(><)
page top
もぉ~一回!
今日のバイトは忙しかった~(><)
歴代最高売り上げを記録したしさ!
みんな頑張った♪

で、へとへとになって帰宅したら、
親戚のおじさんから書留が!!
中身はなんと卒業あんど就職祝い(@@)
こないだお年玉をもらったばかりだというのにスミマセン(><)
でもお母さんがすぐさま
「お返しは2万でいいわよね」
といって諭吉を2枚さらっていってしまいました・・・嗚呼。

てか、この就職祝い(-二万)に、
今がっつり頑張ってる短期バイトの給料、
それに今まで貯めたお金(-イタリア旅行費)を足すとけっこうな額になる◎
内定先の同期とスノボ、それに3月に京都旅行にいくけど、
それでも、けっこう残るよなぁ。。。


もう一回くらいがっつり海外いける???


行けるならばフランスからドイツやベルギーそれにイギリスなんかを巡ってみたいなぁ。
もうちょっとバイトがんばろっかな。

どこかオススメの国あります??
page top
mixiで知るあの人の消息
mixiで、中学時代の知り合いと再会しました☆
それに中学のコミュに登録したら、
色んなひとが足跡を残してくれるようにもなりました。
で、中学の部活の後輩の男の子が足跡を残してくれていたんだけど、
どうやら浦高からストレートで東大に行っている様子!
にゃー中学時代あまりからみがなかったかのが惜しまれますね。
だって私フルートで彼チューバだったんだもん・・・
木管と金管。ト音記号とヘ音記号。からみがあるはずもない・・・無念。

でもサックスやってた先輩とは再会しました♪
木管楽器バンザーイ。

小学校のお友だちとも再会したいなぁ♪
page top
blog再開です!
先月にブログを辞めて以来、
何回もブログをはじめては辞めてました(><)
ザ☆三日坊主。
でも、まりちゃんからラブコールを受けたので、また始めます!
今度はmixiにもGREEにも登録しちゃいますよ!!!
そー簡単に辞められないように。
以前のブログとどっちが面白いのかはわからないけど、
まぁ書いてみまーす。
© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
