page top
スポンサーサイト
page top
研修最終日
昨日は研修最終日でした。
約3週間に渡った研修。
キャラが完全に変わった3週間だった・・・。
最後には「リーダー」と同期そして課長に言われ終わりました。
良かったのか悪かったのか・・・。


てか昨日風邪がひどくて死んでました!(><)
夜中の2時に電話かかってきたせいだ!
研修中ぼ~っとしちゃって途中たぶん熱も出ていたと思う。
鼻がやられて鼻呼吸できなくて、
息も荒くなって隣りの席の子はさぞかし怖かったことでしょう。ごめんねAちゃん。

夜は打ち上げで飲み、2次会でカラオケでした。
体調悪いから2次会の途中で人事のお姉さんと一緒に抜けたんだけど、
ほんとは帰りたくなかったよ。
だってカラオケマジで楽しかったから!
課長二人がはっちゃけてて大爆笑だったよ。
私も鼻と喉やられてたけど、課長に「ユイユイ~!!」とラブコールをうけ
「さくらんぼ」うたってキマシタ。死ぬ。
あーもう人事と同期でカラオケとかないんだろうなぁ。寂しい。


月曜日はいよいよ配属発表。
さんざん関西行きを脅されてきたけど、
どーやら関西支社というのは数年前に兄弟会社と機能統合した際に出来た支社で、もともとは兄弟会社の支社だそう。
そんなわけで、関西にはその兄弟会社から転籍した人しかいなくて、
うちの会社から新人を送ることはないらしい☆あ~良かった!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
