page top
スポンサーサイト
page top
配属決定
本日配属先が決まりました!

どんな部署になったと思う??

ちなみに私が配属面談で希望したのは人事でした。(→参照


配属面談では人事への想いを熱く語りました。人事課長の前で。



そんな私の配属先は・・・




ザ・不動産 な営業系部門でした!!!




人事課長に振られた~!


不動産の知識全然ないのに最前線きちゃったよ(汗)
配属先の課長に
「うちの部署だいたいどんなことやってるか言ってみて」
といわれてしどろもどろになったし(死)

なんて素敵な配属でしょう。


でもでもとってもいい人ばかりの配属先だったよ!
私の配属された部は社内で一番大所帯の部なんだけど、
課はとってもこじんまりした課で、6人w
アットホームな雰囲気大好きなのでこれは嬉しかった。
しかも事務の女の子は同い年w(会社的には1個先輩)
あとはみんな総合職の男性です。
コワーイお局様とかいないから、人間関係は心配いらなそう♪


新人の私は今日から10個も年上の先輩社員さんに付いて色々勉強します。
今日はさっそく先輩と物件を4つも見てきました。
早く仕事を覚えて担当もてるようにならなきゃ!
明日からがんばるよー!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

配属も決まり、いよいよ本格的に社会人ってかんじだね。
がんばれ☆

ライブ参加表明ありがとう♪

ユイの知ってるとこでは、
ひで、ノリ、まつ、DN、たかぎ、
さとみ、ゆうき、ひーろん、なち、ゆか
あたりが来てくれるので
盛り上げ隊よろしゅうお願いしまっす♪

当日は名刺交換からはじめますか。(^o^)/
ひろ | URL | 2006/04/25/Tue 10:26 [EDIT]
よかったー
ユイコさんが遠くに行かなくて一安心☆
営業大変でしょうが、頑張って下さいねー^^v
みえっちょ | URL | 2006/04/25/Tue 20:29 [EDIT]
>ひろさん
めーるすると言って水曜日になってしまいました・・・。
でもひろさんがここ見ててくれてよかた☆
けっこういっぱいいますね!!
久しぶりのライブたのしみぃ!!
こんどは喉壊さないようにしてくださいねぇ(><)

>みえっちょ
うん、東京でよかったよ~!!
営業系とは書いたけど、どうやら
うちの課は書類との戦いっぽい(汗)
でもそれじゃつまらないから、
今度の金曜日は某芸能人の住むマンションに行ってくる予定♪♪♪
職権濫用
ユイ | URL | 2006/04/26/Wed 22:00 [EDIT]

© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
