page top
スポンサーサイト
page top
昨日のお仕事。
寝すぎて変な夢見て頭が痛いです。わー。

さて、昨日は直行で白金・六本木の物件を観に行きました♪
なぜかブラジル人と番号交換して帰ってきました☆

いやね、乃木坂から新宿に帰ろうとした時に、
千代田線の車内でブラジルから来たという彼に新宿までの行き方を聞かれたから、
「私も新宿行くので一緒に行きましょう」
って一緒に新宿までいったら、
「ユイさんに会えて良かったです。助かりました。」
とめっちゃ流暢な日本語で言われ、
さらに「ケータイ番号教えてください」と言われ、
なぜか番号交換してしまったんですよね。
怖かったから会社のケータイの番号教えたけどw
すっごい日本語が上手な人でした。


さてさて、昨日は初めて一人で物件を観に行ったのです。
移動にタクシーつかっちゃいましたw
帰社して上司に申請するときドキドキしたけど、
何事もなく判子もらえました。い、いいのか?!

帰社したらデスクの上にどーんと仕事が(汗)
でも、何も言われないで放置されるよりうれしいわ。
ひとつずつ先輩に教わりながら片付けていく。
うちの課は小さな仕事がめちゃくちゃ多い。
ダイナミックな仕事はあまり無いけど、
その小さな仕事の先に何があるのかを考えるとやる気がわくね。

来月からは一人でやる仕事が多くなるみたい。頑張ろっ!




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

白金と六本木の物件を見に行くってすごいですね~(☆。☆)
カッコイイです♪♪

でも結子さんの可愛さと優しさにはブラジル人も放っておかないんですね(^0^)
何か進展があったら教えてくださいねー☆☆
ともこ | URL | 2006/04/29/Sat 21:11 [EDIT]
池袋や目白の物件も担当してるよ!
まぁ自分は住むこと出来ない物件を見てると
楽しさ半面むなしさもあるけど(^^;)

ブラジル人には妙に気に入られて困っちゃったよ~!
進展がありましたらご報告いたします☆

あ、ブログではユイでよろしく(^^)v
ユイ | URL | 2006/04/29/Sat 23:11 [EDIT]

© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
