page top
スポンサーサイト
page top
ベストカップル賞
先日、某湾岸エリアのモデルルームと、
実際に建っている物件に飛び込みで内覧しにいきました。
モデルルームはうちの関連会社の物件だったので、
ふつーに自社の社員としていったのですが、
すでに竣工している物件のほうはライバル会社の物件なので、
先輩と私で

二人で暮らす部屋を探してるカップル
を装って内覧しましたw

私はとっても小心者だから、
嘘がばれちゃいけないと、余計な口を聞かずにだまってましたが、
先輩は「16万くらいでー」と受付のお姉さんと話を続ける続ける!

平日の昼間に、二人ともスーツ姿で、ばれるだろうと思ったけど、
意外とオネエサンは騙されてくれて、詳しく案内してくれました。
でも心臓に悪いー!!!

あ、ちなみに先輩は既婚者です。残念(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おひさどす~☆
おひさどす☆
ゆいちゃんも社会人タイヘンだね~。前のエントリーの、先輩社員、コエ~!っておもった!
うちは、先輩社員同士が女の憎い争いをしててバカらしいよ(--;

あたしもカップルで物件見に行きたいわぁ~
仕事とは全然関係ありませんが・・・

仕事で他社のコールセンターに電話して、他社事例研究をやったけど、確かに何も買いやしないくせにずうっと一方的に質問して申し訳なかったi-202
でも感じ悪かったから絶対バレてるけどね(^^;
Yopi | URL | 2006/05/05/Fri 21:30 [EDIT]
女の憎い争い!!み、見てみたい(絶対外から!)
でもほんと会社って「集団」だから面倒なこといっぱいあるよね。
わたし「集団」って苦手だからうまくやってけるか心配だよー。

てか他社のコールセンターに電話って緊張しそうだ~!!
私は物件観に行った時先輩がついててくれたけど
緊張して全然口きけなかったもの!すごいわ~!!

あ、私も仕事じゃなくてプライベートで二人暮らしの家を探したいなってすっごく思った~!!
当分なさそうだけど(泣)
ユイ | URL | 2006/05/05/Fri 23:10 [EDIT]

© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
