page top
スポンサーサイト
page top
飲み。そして飲み。
昨日は会社の一個上の先輩が開いてくれた新人歓迎会で
二次会=カラオケオールでした。
最後のほうは罰ゲーム的な雰囲気でしたが、楽しかったよ。
朝5時カラオケ出たときには歌舞伎町はもう空が白んでいました・・・嗚呼。
てか一こ上ってだけでなんであんなにかっこよく見えるんだろうね。
同期に比べて社会人らしさがあるから?
同期にかっこいい人がいないだけ?
でも、何はなしたらいいかわからなくて絡めなかったー(´へ`)
みんな疲れてて盛り上がりに欠けたびみょーな飲みだったからかしら(汗)
再来週のサッカー合宿で仲良くなれるかな?


で、今日は高校のお友達と飲み♪
マジみんないい子!
出会いとか別れとかあるけど、
今は自分が楽しく幸せにいられるよう勉強する期間なんだね☆
楽しくなるようにがんばろ♪


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おつかれさまー
昨日はおつかれさま!たのしかったね♪
わたしもいろいろ辛い別れがあったから、いまの彼氏とそういうふうになったら...と思ったらものすごく怖くて仕方ないよ~。でもそうやって悲しいって感情が沸くだけでも幸せなことなのかもしれないなーなんて思ったり。
お互い頑張ろう★
ゆかり | URL | 2006/05/14/Sun 12:21 [EDIT]
コメントありがと☆★
昨日はみんなと飲めてよかったよー^^
確か何にも感じなかったらそれこそ悲しいよね。
下に沈んだ分もっと高くあがれるようにがんばってみるよ!
また飲もうね♪
ユイ | URL | 2006/05/14/Sun 20:43 [EDIT]

© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
