page top
スポンサーサイト
page top
原宿渋谷水道橋
今日は久しぶりに原宿に行った♪
お買い物しておしゃべりしてランチしておしゃべりして
お買い物しておしゃべりしてお買い物して帰りました(笑)

ここ最近お買い物してなかったからか、
せきをきったように物欲が止まらなくなり、
気がつけば

服


キャミ2点カットソー1点シャツ1点スカート2点化粧品等々お買い上げw
お財布からどんどん諭吉や漱石が旅立っていきました・・・また来てね~!

社会人になったらオトナっぽい格好をするのかと思いきや、
普段スーツにパンプスというイデタチだから、
その反動でカジュアルな服ばかり選んでしまった(汗)
(でもちゃんとジャケットの下に着られそうなカットソーも買ったけどね!)

そいえばこないだ新しい腕時計も買ったんだ!

時計


夏に向けて白いベルトのやつ☆
これにフィレンツェで買ったブレスレットを合わせて会社に行くのが最近の定番です。

でもまだ買い足りないのがある。。。
カーデは迷いに迷って買えなくて、
靴はどれがいいかわかんなくて買えなくて、
職場用のジャケットも買えなくて、
バッグもこれだってのがなくて買えなかった。
ipodも買ってないし!
来週も怒涛の買い物ツアー(追加公演)が開催されるでしょう。共演者募集♪


帰りは妹の誕生日プレゼントを買うため水道橋へ行きました。
KAT-TUNのライブ会場ですよ!!
妹が欲しがってたパンフを買いにいったの~!!
なんて妹想いな姉なんだ(自己陶酔)
でも案の定ラクーアに寄って自分の買い物もしたけどね!
つい買ってしまったのがピンクベージュのスカートです。
だって可愛かったんだもの。
来週末には要おめかしイベントも控えてますしね♪

あーでもこの服を着られるのは週末しかないってのがやだな。
もうスーツは飽きたよ(早い?)
でもまぁまた月曜日から一週間お仕事頑張ろう◎

本日買い物ツアーに付き合ってくれたかおちゃんありがと☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

社会人買いしてるね!!
散財っぷりがいいねぇ~~~

せっかく稼いだお金だし、自分のためにたっぷり使わなきゃ!
もちろん、貯めるのも大事だけど、まだ若いしね♪

だって、老後や、結婚のために貯めるなんて、、
そんなのは未来の旦那様に任せちゃえ~~!!

って、25の私が言うなって・・・貯めなきゃ。
ayako | URL | 2006/05/15/Mon 21:59 [EDIT]
社会人買いデビューしちゃいましたv
財形貯蓄とかしようと思ってたけど、とーぶん無理そう(^^;)
あ、ayakoさんの武勇伝ノリさんから聞きましたよ!
「乾電池買ってくるー」と言って
帰ってきたら「ipod(60G)」を持っていたって武勇伝(>▽<)ノ
ユイ | URL | 2006/05/16/Tue 20:47 [EDIT]
なぁんか、やたらデカイ電池で高いなと思ったらipodだったの!
あら!?びっくり☆

じゃなくて、欲しかったから買っちゃった♪
んにしても武勇伝て・・・
私は控えめ人間だも~~ん
ayako | URL | 2006/05/16/Tue 21:06 [EDIT]
やたらでかい電池ということにしておきましょう(笑)
私もipodほしいです!
こないだノリさんのipodかりて
「This Love」を初めてフルで聴きました!
私も早くipod買って入れたい!!
ユイ | URL | 2006/05/16/Tue 21:46 [EDIT]

© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
