page top
page top
ただいま
さっき帰ってきた。
午前1時半・・・。
最近タクシーばかり乗ってる気がする。
でもね、こういう生活も嫌いじゃない。
帰り遅くなっても先輩と仲良くなれるし、いろいろ勉強にもなるし。
変な充実感を感じます。
でもW杯日本代表のニュースをTVで見たかった~!!
巻ろん良かったね☆松井と長谷部も欲しかったなー。
つーかアントラーズ選手ばっかじゃないか。

てか、うちの物件に某W杯戦士が来たらしく、
先輩が手帳にサインを書いてもらってた!きゃー!!18!
でも駐車場に車が入らなかったらしく、断念したらしい。
でかい駐車場用意しとけよ!
私がいつか受注部門に異動になったら大きな駐車場作るからまたきてねー(><)

んじゃ明日ももちろんお仕事なので寝ます。
おやすみにゃ☆
(コメント返信明日します!)

コメント

管理人にのみ表示

お仕事おつかれさまです。早くもタクシー券使いまくりのようですね。
帰るのが面倒だから一人暮らしをしようと思いますか?
サッカーは久保が落ちたのが驚きでしたね。会見でもちょっと涙目の久保が印象的でしたよ。
赤メガネ | URL | 2006/05/16/Tue 09:32 [EDIT]
HALLO
浜田省吾のねSWEET LITTLE DARLIN だよ!!
続きの歌詞は私のMIXI日記に書いてあるのでみて!!
まだ、誰もコメントしてくれないの><ちょーーーいいから聞いてみて!!
私が送ってもいいよん!
菜緒(ゼミ) | URL | 2006/05/16/Tue 17:09 [EDIT]
>赤メガネくん
帰りが遅くなるたびに親に連絡をいれなきゃいけないのが面倒だから
一人暮らししたい!
あと仕事で物件見ると一人で暮らしたくなるよ~!!

日本代表は腰痛とか不安要因が多い久保を外してるにも関わらず、
実際に今怪我をして試合に出られない柳沢を選んでるとこが
鹿優先を感じさせるような。。。

>菜緒ちゃん
歌詞探してみるね☆
見つけたらコメントするよ~♪
てか浜田省吾ってじっくり聞いたことないよ!
ユイ | URL | 2006/05/16/Tue 21:05 [EDIT]

© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
