page top
page top
思い出の道
今日は今日も忙しかった!
小さな仕事がいっぱい。
しかも直接の利益にならない仕事。
先輩も「逃げ出したい」って言う始末。
そうそう、昨日初決裁を上げたんですが、今日差し戻されてました(笑)

でも今日は定時に会社を出たのよ。
けれど帰ったわけじゃない;
池袋の物件を見て帰れといわれたので、いちおー残業。
学生時代はいつものように歩いていた池袋の街歩くのも久しぶり。
南口改札を出て、西武の地下食品フロアを通ってリブロから外へ。
南池袋にある物件を3つ見てきました。
そして西池袋に建設中のタワーマンションも視察してこいとも言われたので、
東通りを通って南池袋五差路を渡り、
無敵屋・玄武・ばんからのラーメンロードを過ぎてビックリガードくぐって西池袋へ。
ホテルメトロポリタンを過ぎて劇場通りにぶつかる。
あーこの辺歩いて池袋から目白へよく行ったなー。
池袋は他の街より詳しいから仕事で担当したいと思ったけど、
思い出がいっぱい過ぎてなんか変な気持ちになるからヤダ。

みんなにも思い出いっぱいの街ってあるのかな?

コメント

管理人にのみ表示

やはり目白が思い出と思い入れのある街ですね。まだあと一年弱あるのでもっと思い出を作れるように努力します!
個人的には思い出いっぱいの街ではなく地域として四国があります。
また歩いてみたいです。
赤メガネ | URL | 2006/05/17/Wed 09:53 [EDIT]
残りの数ヶ月いっぱい思い出作ってね、ゼミで
四国は行ったことないよー。
旅行行きたいなぁ。
ユイ | URL | 2006/05/17/Wed 23:58 [EDIT]

© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
