page top
スポンサーサイト
page top
カルチャーショック
今日は午後先輩と物件を観に行きました。

もうカルチャーショック!!
全部タワーマンションだったんだけど、
どれも高級マンションで重厚なエントランスに、
豪華な共用部に、しっかりしたセキュリティに・・・。
自分なんか一生縁なさそうな物件で、
いつもは自分が住むことを想像しながら部屋を見るけど、
なんかそんなことしても無駄な気がして軽く鬱になりました!
はぁ~。

今日見に行った物件はほんと毎日振り回されていた物件で
今日やっと実際に見ることができたんだけど、
その物件、去年汐留に遊びに行った時に寄った公園のすぐ近くの物件だったの!
まさかその時は自分がこのマンションの担当になるとは思ってもいなかったから、
今日その公園を見たときに、すっごい不思議な気持ちになりました。
ちなみにその物件は要塞のような門で、
エントランスに入るとハリーポッターでも出てきそうな雰囲気で、
共用部にはラウンジやスタジオやフィットネスがある超高級マンション。
世の中にはこんなとこに住んでる人がいるのだなぁと、
やるせなくなりました。
やっぱり先輩が言ってた資産家とのお見合い合コンに行こうかしら?!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
