page top
スポンサーサイト
page top
楽しい→寂しい
最近、夜なかなか寝付けません
とゆーかなかなかテレビと電気を消してベッドに入ることができない!電気だけじゃなくてテレビはずっとつけっぱなし。
もう限界ってとこまで起きていて、倒れるようにベッドに入って
考える暇がないうちに寝付いてしまう作戦をとってる。
翌日はもちろん睡眠がよく取れてないからしんどい(><)
寝つきも悪ければ寝起きも悪いんだな。最悪。
一人暮らしは当分無理そう。

さて、今日は昼間、錦糸町オリナスデートでした☆
オリナス初上陸!
すごいねー!!!なんでもある!
しかもタワーマンションもついているのね。
あのマンション住みたいなぁ。

夜は馬場へ!久しぶりだぁ♪
で、キングの指名でエロティックなゲームをさせられました。
思い出すだけで泣ける。
もっとノーマルな指示をください!

さーて今日はCLの決勝を流しつつ寝ようかね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんわぁ♪
(土)はありがとね~(^^)v
☆初☆オリナスはなかなか良かったね!!
石焼ビビンバも美味しかったし♪
馬場ではどうでしたか!?
キング?エロティックゲーム??
かなり興味深々!!!笑
今度またゆっくり聞かせてね~☆
話変わって・・・
やっぱりよくわからん、ミクシィ~・・・。
また質問すると思うけど教えてね(;;)
明日からまた1週間頑張りましょう!!!
さとみ | URL | 2006/05/22/Mon 01:37 [EDIT]
こちらこそありがと☆
オリナスよかったねぇ!!
やっぱ錦糸町近くに引っ越そうかな、どんぐりの上でも♪
馬場でのエキサイティングな夜についてはメールするわ☆
mixiにメールするよ!練習練習!!
私で教えられるようなことなら何でも教えるよん^^
ユイ | URL | 2006/05/22/Mon 22:13 [EDIT]

© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
