page top
スポンサーサイト
page top
隣りの人は必ず
最近、電車で隣りの席になる人はみんな

「ダヴィンチコード」

を読んでる!驚くほどにみんな読んでる!
すごい勢いで売れてるのね!
映画も観たいなぁ~。




さて、今日は防災訓練でした。
火事だー!って叫んで消火器で消火作業。
慌てずに119番通報!
これでぼやが起きても大丈夫だ!

てか、防災訓練のときに久しぶりに他の部の同期に会ったんだけど、
その同期に

「ユイちゃんの武勇伝きいたよ~!!」

っていきなり言われた(@@)
え?こないだの土曜の夜の私のこと?!もう誰か話したんかい!
って焦ったんだけど、そうじゃなくて、
こないだ私があるオーナーとの既存の契約を
自社に有利な契約に変更したことを先輩から聞いたんだって!
わーなんか他の部にまで広まっててなんか怖いなぁ(><)
まぁ悪い噂ではないようだからいいけど、
悪い噂もきっとこんな風にあっというまに広まるのかもしんないし、気をつけなきゃ!

あ、今日先輩に「このオーナーに書類送付しといて」って頼まれた
そのオーナーの名前が某有名作家の名前と一緒だったの。
もしや、、、と思い調べたら、・・・ご本人でした!
やっぱ作家はもうかるのねぇ!
送付状の文面気をつけなきゃ(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
