page top
スポンサーサイト
page top
終電帰宅
今日も終電帰宅。
今日は事務職も含め同期会だったんだけど、
なんか一次会終了10分前に事務職が帰りだして意味のわからない終わり方になった・・・。
総合職の女子と違って大事に大事に育てられた子達はムズカシイ。

で、2次会は総合職のみで行われました。
うみ出し大会ってなわけで、
今までそれぞれ感じたお互い同期への不満をぶつけあった。
中には泣き出す子もいてかなりしんどい空間だったけど、
こういう場をもてる関係になれて不謹慎だけど嬉しいと思った。
大学のゼミでは同期同士でそんなこと言える関係にはなれずに
・・・というかなろうともせずに終わったからね。
お互いがかげで文句を言い合うよりも、
はっきり表にだして言えるほうが全然いい。
同期同士いまはちょっとギクシャクしてるけど、きっといい関係になれる気がする。
ただ気になるのは周囲にカンチガイされている男の子が一人いること。
態度や言葉遣いが悪いから、相手に誤解されまくってるけど、根はいいやつなんだ。
まぁ私がしゃしゃり出て誤解を解くことは出来ないから、
彼が自発的にかわってくれることを願うしかないんだけどさ。
私も相手にどう思われているか考えながら行動しよう。

ってなわけでもう午前1時・・・寝ます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

調理師
調理師とは、調理に関する技術はもちろん、食品の栄養、衛生、食中毒、適切な調理法など関連分野の幅広い知識を持っていると証明する厚生労働省管轄の国家資格(免許) http://gadgetry4.wglorenzetti.com/
| URL | 2008/10/25/Sat 21:36 [EDIT]

© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
