page top
スポンサーサイト
page top
はじめてのおつかい
一つずつつながりを消していく。
前に進むのってどうしてこんなに難しいんだろう。
朝が、夜が、楽しみになる日はくるのかな。


今日は出社したら物件でトラブルがあったらしく、
直属の先輩が現場へ直行しいませんでした;

現場の先輩から「オーナーを調べてくれ」って言われて調べたら
こういう物件に限ってVIPオーナー・・・某商社のめっちゃエラーイ方(><)
せ、せんぱい~!!!

しばらくしてまた現場の先輩から電話があり、

「タクシー飛ばして鍵持って来て」

ひー

たった鍵一本を届けるために、私タクシーに乗り現場へ急行しました!
なんて経費のかかるオツカイ!!!
しかもこういうときに限って信号ことごとく赤だし!
でも平日の昼間、都内をタクシーで走るってなんか楽しかったw

30分後には現場に到着。
たぶんてか絶対電車の方が速かった
現場はものものしい雰囲気。
けど私、今日は外に出る予定がなかったから、
水色の襟ぐりが大きくあいたカットソーに黒の刺繍の入ったギャザースカート、
それに白パンプスというどう考えても場違いな格好。。。
現場のおじさんにも「どちらさまですか?」と怪しまれる。
どう見ても会社員には見えないですよね、すみません。

帰りはおとなしく電車で帰りました。

1時間後、先輩もやっと帰社。
疲れ果ててました。
今週はずっとこの対応におわれるんだろうな。。。
先輩があまりに疲れ、そして忙しそうにしているので、
今日は何も教われずに終わっちゃった。
明日はどうなるのかな?
あ、明日も外出るんだ。私ぜったいOLじゃないな。だってオフィスにいないもん!

itunesで買った曲

気分上々↑↑ 気分上々↑↑
mihimaru GT (2006/05/03)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る


歌舞伎町の女王 歌舞伎町の女王
椎名林檎 (1998/09/09)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お疲れ様ぁ♪
今日は変な天気だったね。
素晴らしい晴天だったのがいきなりの大雨;
でも虹を発見したよ☆

考えたら社会人になってから1度も仕事中にタクシー移動ってした事ないかも(^^;今じゃ外出るのも郵便局行ったりお使い位で・・・座ってばかりの事務も退屈だよ~(><)
さとみ | URL | 2006/05/25/Thu 01:11 [EDIT]
おっつー☆
ほんと変な天気だったよねぇ。
虹でてたんだ!!見逃した(;;)
最近タクシーいっぱい乗るんだけど、
タクシーに慣れると電車がめんどくさくなってよくないよー(><)
私も明日は一日オフィスで書類作成な予感・・・。
ユイ | URL | 2006/05/25/Thu 23:27 [EDIT]
脂漏性脱毛症でダイエットを考える
脂漏性脱毛症とは頭皮表面に過剰に分泌された皮脂に、ほこりや最近がこびりつき毛穴の詰まりや炎症を引き起こすことによって起こります http://blast.thriftystmartin.com/
| URL | 2008/10/25/Sat 01:39 [EDIT]

© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
