page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
カンボジアと私。
今日カンボジアツアーを申し込んだ会社から連絡がきました。
明日までに学生証のコピーを発送し、月曜までに入金しろ、とのことでした。

急 す ぎ です。

同伴者のかおちゃんは旅行中なのに、色々お手数かけてしまいました;

てか代金クレジットカードで払おうと思ってたのに銀行振り込みだよー。
出費がすごいです。わかってたことだけど。

ちなみにカンボジアツアーの代金は空港使用料と燃油サーチャージを含めて
87240円でし!!

これにさらに現地でビザ取得に20ドルかかります。
でも食事は全部ついているので、あとはお小遣い程度だけ持てば大丈夫だから10万で収まりそうw
イタリアで買い物欲はすべて消化してきたので、
特にこの旅行では買う気もないし、きっと大丈夫。

てかこうして申し込み手続きをするとカンボジアに行くんだー!って実感がわいてきます^^
楽しみ楽しみ☆

カンボジアって今まで生きてきた中でほとんど縁がない国でした。
小学1年の時にクラスにカンボジア人のドン君(確かそんな名前)が転校してきたことくらいです。
当時茨城に住んでいたんだけど、このクラスなかなか国際派で、
同じクラスにはフィリピン人と日本人のハーフのラブリーちゃん(本名!)って子もいました。
ラブリーちゃんはお父さんが日本人だから日本語はふつーにできたけど、
ドン君はまったく日本語が話せなかった。
年も実は4年生で、体がみんなにくらべて大きかったし、
あんまりみんなと話していなかったなぁ。
今考えたらもっとドン君と話しとけばよかったな。
ドン君いま何してるんだろう。
元気かな。
働いているのかな。
日本にいるのかな。
カンボジアに帰ったのかな。
そしてラブリーちゃんのその後も大いに気になる。

57歳になったらタイムカプセルを開けに行くので、
その時にあえたらいいなぁ^。
てか50年後にあけるタイムカプセルって無謀だよね・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いいな!!
アンコールワット見るよね?!
浅野忠信好きで、地雷を踏んだらサヨウナラって映画観て、行きたいってずっと思ってるんだ~
てか、ドン君と同じクラスだったってだけで、かなりカンボジアに接してるよwww
おが | URL | 2006/03/03/Fri 00:58 [EDIT]
アンコール遺跡みにいくんだ!
「地雷を踏んだら~」はまだ見てないんだけど、カンボジア行く前に見ておいたほうがいいって聞いたよ!

ドン君とは全然話したことないまま私転校しちゃったのだよー!!
てか本当にドン君という名前なのかもあやしい(笑
ユイ | URL | 2006/03/03/Fri 01:41 [EDIT]

© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。