page top
スポンサーサイト
page top
か、関西なのか?!
昨日は横浜飲みでした。
23:30に横浜を出て、1:00に家に着きました・・・遠いわ~!

飲みでは支店長と人事系部門の課長と同じ席だったのですが、
セクハラの嵐でした(汗)

てか支店長に「どこに配属されたくないか?」という質問をされ
一人ひとり言っていったのですが、
私が関西は嫌だって言ったら、
「いや、今年は一人関西に行ってもらおうと思ってる」
とか課長が言い出して、大ピンチでした。
だって配属面談で「関西はどう?」と聞かれたのは12人中私だけだったから!

でも落ち着いて考えれば、
24日の月曜日に配属言い渡されて、いきなり関西ってのはうちの会社的にない気がするわ。
引越しとか準備あるだろうし、そんな配属はしないだろう☆
そう信じたい(;;)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いきなり関西ってこわいですね。東京と人の気風が違いますからね。そういえば某商社マンは東京配属みたいですね。うちのゼミの先輩はなんだかんだいってもみんな東京だから大丈夫ですよ!
来週の月曜が初ゼミなのではっちゃけてきたいです。
赤メガネ | URL | 2006/04/15/Sat 19:33 [EDIT]
みんな東京ってすごいよねぇ!!
私も東京がいいよ(;;)

とうとうゼミ始まるんだね!
4年は色々大変なことあるかもだけど、頑張って~☆
あ、某経理が月曜日を非常に楽しみにしているので気をつけてください(><)
ユイ | URL | 2006/04/15/Sat 23:47 [EDIT]

© yui blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
